名前 | 寺田 喜朗 ( てらだ よしろう, Yoshiro Terada ) 著 (大正大学文学部人文学科准教授) |
タイトル | 中牧弘允、ウェンディ・スミス編『グローバル化するアジア系宗教——経営とマーケティング』 |
タイトル読み | なかまきひろちかうぇんでぃすみすへんぐろーばるかするあじあけいしゅうきょうけいえいとまーけてぃんぐ |
サブタイトル | |
タイトル(欧文) | Nakamaki Hirochika and Wendy Smith, eds., Management and Marketing among Globalizing Asian Religions |
サブタイトル(欧文) | |
該当ページ | 169-174(R) |
媒体名 | 宗教研究 |
媒体名欧文 | JOURNAL OF RELIGIOUS STUDIES |
通号 | 374 |
巻 | 86 |
号 | 3 |
ISSN | 0387-3293 |
編者 | 日本宗教学会 |
発行日 | 2012-12-30 |
発行者 | 日本宗教学会 |
発行地 | 東京 |
本文 | |
INBUDS ID | IB00163079A |
引用文献ID |
キーワード:
分類 | この論文のキーワード | この論文のキーワードに関連の強いキーワード |
時代 | 現代 | 日本 (地域) 日本仏教 (分野) 仏教 (分野) 仏教学 (分野) 宗教学 (分野) 浄土真宗 (分野) インド (地域) 近代 (時代) |
分野 | 宗教社会学 | 現代 (時代) 日本仏教 (分野) 仏教 (分野) マックス・ウェーバー (人物) 観光学 (分野) 世俗化 (術語) 社会学 (分野) 日本 (地域) |
人物 | 中牧弘允 ウェンディ・スミス | 聖徳太子 (人物) 会社のなかの宗教 (文献) |
文献 | グローバル化するアジア系宗教 | |
術語 | グローバル化 経営 布教戦略 | 玉くしげ (文献) 三大秘法抄 (文献) 宗教文化教育 (術語) 新宗教 (分野) 人生 (術語) M.ブーバー (人物) ライシテ研究 (術語) 海外布教 (術語) 勧進 (術語) 教学 (術語) 集団主義 (術語) 東大寺再建 (術語) 禅 (術語) カルマ (術語) バーラット創価学会 |