氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
金胎芳子 | 真宗大谷派寺院におけるお斎の現状と考察 | 同朋佛教 通号 57 | 2021-07-01 | 1-23(L) | 詳細 | | IB00246826A | |
黒田浩明 | 教学と教化伝道の関係性に関する一考察 | 同朋佛教 通号 57 | 2021-07-01 | 103-120(R) | 詳細 | | IB00246825A | |
湯山賢一 | 称名寺聖教にみる兼好関係文書の料紙について | 仏教文学 通号 46 | 2021-06-30 | 69-90(R) | 詳細 | | IB00232855A | |
木下智雄 | 日光院英仙の唯一神道相承譚 | 仏教文学 通号 46 | 2021-06-30 | 131-143(R) | 詳細 | | IB00232859A | |
森新之介 | 最初期源空諸伝の形成過程 | 淨土學 通号 58 | 2021-06-30 | 113-130(R) | 詳細 | | IB00227637A | |
三木和雅 | 廃助傍の三義の研究 | 淨土學 通号 58 | 2021-06-30 | 155-178(R) | 詳細 | | IB00227639A | |
三木和雅 | 廃助傍の三義の研究 | 淨土學 通号 58 | 2021-06-30 | 204-205(R) | 詳細 | | IB00227669A | |
-------- | 一般財団法人律宗戒学院編『唐招提寺第28世凝然大徳御忌記念凝然教学の形成と展開』 | 淨土學 通号 58 | 2021-06-30 | 187-188(R) | 詳細 | | IB00227661A | |
-------- | 前川健一著『最澄撰 現代語訳 顕戒論』 | 淨土學 通号 58 | 2021-06-30 | 188-189(R) | 詳細 | | IB00227663A | |
松田和信 | アシュヴァゴーシャからヴァスバンドゥへ | 佛教学セミナー 通号 113 | 2021-06-30 | 51-72(L) | 詳細 | あり | IB00224276A | |
福田洋一 | ツォンカパ思想の形成過程 | 佛教学セミナー 通号 113 | 2021-06-30 | 33-53(R) | 詳細 | | IB00224271A | |
髙瀬航平 | 一八九九年文部省訓令第一二号の成立過程における学校教育と宗教の関係の再編 | 宗教研究 通号 400 | 2021-06-30 | 151-174(R) | 詳細 | | IB00209300A | |
町泰樹 | 加藤正春著『奄美沖縄の霊魂観――生と死の民俗論理』 | 宗教研究 通号 400 | 2021-06-30 | 286-291(R) | 詳細 | あり | IB00209413A | |
熊田一雄 | 栗田英彦・塚田穂高・吉永進一編『近現代日本の民間精神療法――不可視なエネルギーの諸相』 | 宗教研究 通号 400 | 2021-06-30 | 248-254(R) | 詳細 | あり | IB00209343A | |
弓山達也 | 島薗進・安丸良夫・磯前順一著『民衆宗教論――宗教的主体化とは何か』 | 宗教研究 通号 400 | 2021-06-30 | 229-234(R) | 詳細 | あり | IB00209316A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(三十)〈第一二二講〉 | 現代と親鸞 通号 44 | 2021-06-01 | 281-291(R) | 詳細 | | IB00215227A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(三十)〈第一二三講〉 | 現代と親鸞 通号 44 | 2021-06-01 | 291-300(R) | 詳細 | | IB00215228A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(三十)〈第一二一講〉 | 現代と親鸞 通号 44 | 2021-06-01 | 268-281(R) | 詳細 | | IB00215226A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(三十)〈第一二四講〉 | 現代と親鸞 通号 44 | 2021-06-01 | 300-308(R) | 詳細 | | IB00215229A | |
加藤秀一 | 提言Ⅰ 亡き人を〈悼む〉こと、「死者」を忘れること | 現代と親鸞 通号 44 | 2021-06-01 | 202-213(R) | 詳細 | | IB00215221A | |