INBUDS     検索語入力欄:[D]
ā   ī   ū                     ñ   ś                                         
ā   Ā   á   Á   à   À   ă   Ă   ǎ   Ǎ   â      ä   Ä   ā̆   Ā̆   æ   Æ   ç   Ç   č   Č         ē   Ē   é   É   è   È   ê   Ê   ě   Ě   ĕ   Ĕ                     ī   Ī   í   Í   ì   Ì   î   Π  ï   Ï   ĭ   Ĭ   ī̆   Ī̆   ĩ   Ĩ                           Ń   ń               ṇ̄   Ṇ̄   ñ   Ñ   ō   Ō   ó   Ó   ò   Ò   ô   Ô   ǒ   Ǒ   ŏ   Ŏ   ö   Ö   ø   Ø   œ   Œ                  ś   Ś               š   Š   ß               ū   Ū   ú   Ú   ù   Ù   ŭ   Ŭ   ǔ   Ǔ   û   Û   ü   Ü   ū̆   Ū̆         ź   Ź        

検索キーワード: 日蓮聖人真蹟 [SAT] 日蓮聖人真蹟 日蓮聖人眞蹟

検索対象: すべて

-- 15 件ヒット
関連キーワード(共起数上位10件・括弧内数字は共起数/キーワード登場数。なお、このリストには検索語も含む):
日本 (15 / 71505)  日本仏教 (11 / 36475)  日蓮宗 (11 / 2815)  日蓮 (10 / 3722)  日蓮聖人真蹟集成 (5 / 5)  日蓮聖人 (3 / 168)  妙本寺 (2 / 17)  日蓮聖人真蹟断片 (2 / 2)  日蓮聖人真蹟遺文 (2 / 2)  日蓮遺文 (2 / 208)  [30件まで表示]
1
氏名 タイトル 媒体名 発行日 掲載頁詳細本文INBUDS IDCI
山中喜八片岡随喜居士の御真蹟蒐集について大崎学報 通号 136 1983-03-31 35-48(R)詳細IB00023455A-
都守基一新発見日蓮聖人真蹟断簡についての覚書日蓮教学研究所紀要 通号 24 1997-03-10 120-121詳細ありIB00023970A
佐藤妙晃日蓮聖人真蹟遺文にみる「国」字について日蓮教学研究所紀要 通号 31 2004-03-10 75-91(R)詳細IB00143839A-
小林正博日蓮真蹟の解読上の問題点印度学仏教学研究 通号 113 2007-12-20 9-13(L)詳細ありIB00076772A
中尾堯妙本寺蔵『日蓮聖人御真蹟 臨滅度時曼荼羅本尊』の成立と伝来日蓮仏教研究 通号 2 2008-03-31 3-31(R)詳細IB00250562A
若江賢三日蓮遺文と御本尊の花押の推移について印度学仏教学研究 通号 125 2011-12-20 19-25(L)詳細ありIB00101752A
若江賢三〈222〉弁殿御消息の系年について印度学仏教学研究 通号 129 2013-03-20 9-15(L)詳細ありIB00125680A
都守基一日蓮聖人真蹟断片に関する覚書日蓮仏教研究 通号 5 2013-03-31 283-297(R)詳細IB00250707A
中村宣悠日蓮聖人真蹟遺文『断簡五五』における「智礼」批判日蓮教学教団史の諸問題:松村壽巖先生古稀記念論文集 通号 5 2014-03-31 235-255(R)詳細IB00207295A
桐谷征一日蓮聖人大曼荼羅における経文・釈文の意義について日蓮教学教団史の諸問題:松村壽巖先生古稀記念論文集 通号 5 2014-03-31 79-98(R)詳細IB00207288A
松岡正次日蓮聖人真蹟遺文解読の問題点について印度学仏教学研究 通号 135 2015-03-20 124-127(R)詳細ありIB00149253A
都守基一日蓮聖人真蹟断片に関する覚書(二)日蓮仏教研究 通号 9 2018-03-31 117-133(R)詳細IB00250729A
及川真介第九号私見聞日蓮仏教研究 通号 9 2018-03-31 1-3(R)詳細IB00250724A
中尾堯日蓮聖人真蹟と初期の身延文庫身延論叢 通号 26 2021-03-25 1-21(R)詳細IB00223018A
都守基一恵珖寺所蔵の日蓮聖人真蹟「孝子御書断片」について日蓮仏教研究 通号 13 2022-03-31 173-183(R)詳細IB00250916A
1
キーワード統計
表示情報提供元(PDF論文所在情報):CiNii & J-Stage