氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
-------- | 下田正弘・永崎研宣編『デジタル学術空間の作り方――仏教学から提起する次世代の人文学のモデル』 | 淨土學 通号 57 | 2020-06-30 | 246(R) | 詳細 | | IB00227562A | |
袖山栄純 | 『無量寿経鈔』の研究 | 淨土學 通号 57 | 2020-06-30 | 193-212(R) | 詳細 | | IB00227557A | |
加藤佑心 | 『即心念仏摘欺説』の研究 | 淨土學 通号 57 | 2020-06-30 | 115-143(R) | 詳細 | | IB00227545A | |
長尾光恵 | 『釈浄土群疑論』所説の往生浄土の構造 | 淨土學 通号 57 | 2020-06-30 | 93-114(R) | 詳細 | | IB00227540A | |
-------- | 李子捷著『『究竟一乗宝性論』と東アジア仏教――五世紀ー七世紀の如来蔵・真如・種姓説の研究』 | 淨土學 通号 57 | 2020-06-30 | 251-252(R) | 詳細 | | IB00227569A | |
-------- | 松本知己『院政期天台教学の研究――宝地房証真の思想』 | 淨土學 通号 57 | 2020-06-30 | 249-250(R) | 詳細 | | IB00227567A | |
-------- | 宮崎展昌著『大蔵経の歴史――成り立ちと伝承』 | 淨土學 通号 57 | 2020-06-30 | 250-251(R) | 詳細 | | IB00227568A | |
定金計次 | インド後期仏教石窟と中期密教 | 佛教学セミナー 通号 111 | 2020-06-30 | 17-68(R) | 詳細 | | IB00211841A | |
釆睪晃 | 姚興「通三世論」と鳩摩羅什からの答書 | 佛教学セミナー 通号 111 | 2020-06-30 | 69-105(R) | 詳細 | | IB00211842A | |
上野牧生 | 第29三啓経(八難経)の梵文テキストと和訳 | 佛教学セミナー 通号 111 | 2020-06-30 | 21-46(L) | 詳細 | | IB00211843A | |
猪瀬優理 | 丹羽宣子著『〈僧侶らしさ〉と〈女性らしさ〉の宗教社会学――日蓮宗女性僧侶の事例から』 | 宗教研究 通号 397 | 2020-06-30 | 108-115(R) | 詳細 | | IB00196981A | - |
柴田泰山 | 曇省「善導讃」に関する一考察 | 三康文化研究所所報 通号 55 | 2020-06-15 | 1-21(R) | 詳細 | | IB00235519A | |
藤原智 | 『教行信証』における引用文について | 近現代『教行信証』研究検証プロジェクト研究紀要 通号 3 | 2020-06-01 | 63-107(R) | 詳細 | | IB00221186A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十八)〈第一一三講〉 | 現代と親鸞 通号 42 | 2020-06-01 | 240-247(R) | 詳細 | | IB00215037A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十八)〈第一一二講〉 | 現代と親鸞 通号 42 | 2020-06-01 | 232-239(R) | 詳細 | | IB00215036A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十八)〈第一一四講〉 | 現代と親鸞 通号 42 | 2020-06-01 | 248-255(R) | 詳細 | | IB00215040A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十八)〈第一一六講〉 | 現代と親鸞 通号 42 | 2020-06-01 | 262-276(R) | 詳細 | | IB00215044A | |
竹村 牧男 | 往生のそのさきについて | 現代と親鸞 通号 42 | 2020-06-01 | 195-217(R) | 詳細 | | IB00215034A | |
本多弘之 | 浄土を求めさせたもの――『大無量寿経』を読む(二十八)〈第一一五講〉 | 現代と親鸞 通号 42 | 2020-06-01 | 256-261(R) | 詳細 | | IB00215043A | |
本多弘之 | 願生心と菩薩道 | 現代と親鸞 通号 42 | 2020-06-01 | 218-231(R) | 詳細 | | IB00215035A | |