氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
善裕昭 | 清浄華院蔵『述懐鈔』古写本について | 浄土宗学研究 通号 44 | 2018-03-31 | 167-168(R) | 詳細 | | IB00220660A | |
下田正弘 | 比較思想と人文情報学 | 比較思想研究 通号 44 | 2018-03-31 | 52-57(R) | 詳細 | あり | IB00199303A | |
中富清和 | 末木文美士『日本思想史の射程 日本歴史 私の最新講義』(敬文舎、二〇一七年四月) | 比較思想研究 通号 44 | 2018-03-31 | 190-191(R) | 詳細 | | IB00199367A | |
哈木格図 | 近代内モンゴル民族主義運動とラマ勢力 | 日本モンゴル学会紀要 通号 48 | 2018-03-31 | 119-120(L) | 詳細 | | IB00227591A | |
-------- | 日本文化の背景となる朝鮮半島の仏教思想 | 東洋学研究 通号 55 | 2018-03-31 | 157-159(R) | 詳細 | | IB00240524A | |
佐藤厚 | 新羅義相(湘)撰『一乗法界図』の研究状況と新知見 | 東洋学研究 通号 55 | 2018-03-31 | 160-161(R) | 詳細 | | IB00240526A | |
-------- | グラビア「圓福寺ー京都八幡達磨堂 寺宝展ーより」釈文 | 禅文化 通号 248 | 2018-04-25 | 81-82(R) | 詳細 | | IB00208228A | |
鈴木堅弘 | 尾張藩御用絵師・喜田華堂による「妙應寺縁起」とその後の展開 | 仏教文学 通号 43 | 2018-04-30 | 43-66(R) | 詳細 | | IB00234383A | |
堤邦彦 | 明治期の親鸞絵伝 | 仏教文学 通号 43 | 2018-04-30 | 79-80(R) | 詳細 | | IB00234385A | |
大澤信 | 高麗時代における「被帽地蔵」の図像受容に関する考察 | 朝鮮半島 / アジア仏教美術論集:東アジア6 通号 43 | 2018-05-10 | 315-348(R) | 詳細 | | IB00252229A | |
井手誠之輔 | 高麗の阿弥陀八大菩薩像 | 朝鮮半島 / アジア仏教美術論集:東アジア6 通号 43 | 2018-05-10 | 477-507(R) | 詳細 | | IB00252239A | |
鄭至絹 | 朝鮮半島の夾紵仏像の制作技法について | 朝鮮半島 / アジア仏教美術論集:東アジア6 通号 43 | 2018-05-10 | 349-384(R) | 詳細 | | IB00252233A | |
金廷禧 | 朝鮮後期仏画における明代版画の図像受容について | 朝鮮半島 / アジア仏教美術論集:東アジア6 通号 43 | 2018-05-10 | 543-566(R) | 詳細 | | IB00252241A | |
井手誠之輔 | 総論 高麗仏画研究の現況と課題 | 朝鮮半島 / アジア仏教美術論集:東アジア6 通号 43 | 2018-05-10 | 47-70(R) | 詳細 | | IB00251883A | |
張元林 | 永遠のこだま | 東洋学術研究 通号 180 | 2018-05-29 | 183-212(R) | 詳細 | | IB00179267A | - |
-------- | グラビア「圓福寺ー京都八幡達磨堂 寺宝展ーよりII」釈文 | 禅文化 通号 249 | 2018-07-25 | 81-82(R) | 詳細 | | IB00208241A | |
福島恒徳 | 表紙解説 | 禅文化 通号 249 | 2018-07-25 | 7-8(R) | 詳細 | | IB00208236A | |
東海林良昌 | 超高齢社会における寺院や僧侶の具体相 | 教化研究 通号 29 | 2018-09-01 | 282-294(R) | 詳細 | あり | IB00210700A | |
大羽恵美 | カーシスンダラ物語 | 人間文化:愛知学院大学人間文化研究所紀要 通号 33 | 2018-09-20 | 93-116(L) | 詳細 | | IB00228660A | |
本井牧子 | 志水文庫蔵『六道変相八大地獄図』の信仰とその淵源 | 日本仏教綜合研究 通号 16 | 2018-09-30 | 53-76(R) | 詳細 | | IB00202525A | |