氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
桂紹隆 | ヴァイシェーシカ学派の推理論に対するディグナーガの批判 | 哲学 通号 33 | 1981-10-25 | 51-66 | 詳細 | | IB00021917A | - |
本庄良文 | シャマタデーヴァの倶舎論註 | 南都仏教 通号 49 | 1982-12-20 | 19-41(L) | 詳細 | | IB00032415A | - |
本庄良文 | シャマタデーヴァの倶舎論註 | 南都仏教 通号 50 | 1983-06-30 | 1-16(L) | 詳細 | | IB00032426A | - |
村上保寿 | 煕怡微笑とツァラトゥストラ | 密教学会報 通号 25 | 1986-03-15 | 18-27(R) | 詳細 | | IB00014905A | - |
金子英一 | パドマサンバヴァ伝とサムイェー寺 | チベットの仏教と社会 通号 25 | 1986-11-20 | 111-142 | 詳細 | | IB00053654A | - |
小林信彦 | アシュヴァゴーシャと詩人パーニニに共通する前古典性 | 南都仏教 通号 60 | 1988-12-25 | 1-16(L) | 詳細 | | IB00032475A | - |
平岡聡 | ディヴィヤ・アヴァダーナに見られる社会的地位と出家の問題 | 南都仏教 通号 65 | 1991-03-25 | 19-37(L) | 詳細 | | IB00032501A | - |
田中純男 | ファン・フーリックの悉曇研究について | 豊山教学大会紀要 通号 26 | 1998-10-01 | 47-57 | 詳細 | | IB00058639A | - |
三井淳司 | 金剛起真言とメタファー | 密教学会報 通号 39/40 | 2001-03-30 | 142-154 | 詳細 | | IB00014994A | - |
平野克典 | ヴァイシェーシカ哲学における普遍の定義 | 南都仏教 通号 82 | 2002-12-25 | 1-23(L) | 詳細 | | IB00032601A | - |
岩谷洋史 | ファインダーを通じた「宗教的」空間の再構成 | 宗教と社会 通号 14 | 2008-06-14 | 196-200(L) | 詳細 | | IB00212239A | |
岩谷彩子 | 岩谷彩子著『夢とミメーシスの人類学――インドを生き抜く商業移動民ヴァギリ』 書評へのリプライ | 宗教と社会 通号 16 | 2010-06-05 | 167-170(L) | 詳細 | あり | IB00211826A | |
松川恭子 | 岩谷彩子著『夢とミメーシスの人類学――インドを生き抜く商業移動民ヴァギリ』 | 宗教と社会 通号 16 | 2010-06-05 | 161-167(L) | 詳細 | あり | IB00211825A | |
外川昌彦 | 竹沢尚一郎編『宗教とファシズム』 | 宗教と社会 通号 18 | 2012-06-16 | 90-93(L) | 詳細 | | IB00211477A | |
竹沢尚一郎 | 竹沢尚一郎編『宗教とファシズム』 書評へのリプライ | 宗教と社会 通号 18 | 2012-06-16 | 93-95(L) | 詳細 | あり | IB00211478A | |
小林圓照 | 『華厳経入法界品』における第二十九番目の善知識、大天:ヴァースデーヴァ・クリシュナ神の大乗的変容 | 南都仏教 通号 100 | 2018-12-25 | 15-30(R) | 詳細 | | IB00181131A | - |
山口瑞鳳 | Z.アフマド著 十七世紀における中国・チベット関係 | 東洋学報 通号 100 | 1973-03-31 | 107-109 | 詳細 | | IB00018253A | - |
IsakaRiho | Writing of History | 東洋文化研究所紀要 通号 139 | 2000-03-24 | 147-172(L) | 詳細 | | IB00011911A | - |
浜田耕作 | レオナルド・ダブリュ・キング氏述 スメル人の根元地に就いて | 東洋学報 通号 139 | 1911-05-01 | 98-99 | 詳細 | | IB00018062A | - |
稲見正浩 | プラジュニャーカラグプタのvyavaccheda論 | 南都仏教 通号 85 | 2005-12-25 | 1-89(L) | 詳細 | | IB00080476A | - |