氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
池田正隆 | サーサナーランカーラ・サーダン(Sāsanālaṅkāra Cātam:) | 仏教研究 通号 11 | 1982-03-10 | 49-74(L) | 詳細 | | IB00033385A | - |
池田正隆 | サーサナーランカーラ・サーダン(SĀSANĀLAṄKĀRA CĀTAM:) | 仏教研究 通号 16 | 1987-03-30 | 95-122(L) | 詳細 | | IB00033420A | - |
生野善応 | Sāsanavaṃsaのテキストについて | 宗教研究 通号 226 | 1976-03-10 | 158-159(R) | 詳細 | | IB00098518A | - |
片山一良 | Subodhālaṅkāra | 仏教研究 通号 9 | 1980-02-15 | 59-84(L) | 詳細 | | IB00033373A | - |
山中行雄 | 『長老偈』・『長老尼偈』の定型句 tamokkhando padālito | 仏教研究 通号 26 | 1997-03-30 | 195-216(L) | 詳細 | | IB00033491A | - |
南清隆 | パーリ語theraの意味概念の変遷をめぐって | 仏教論叢 通号 33 | 1990-09-06 | 1-5(L) | 詳細 | | IB00157435A | |
本庄良文 | THERAGĀTHĀ 1209-1279 (Mahānipāta) | 印度学仏教学研究 通号 49 | 1976-12-25 | 172-173 | 詳細 | あり | IB00004326A | |
常盤義伸 | Vajra-cchedikāにおける歴史創造の論理 | 禅学論攷:山田無文老師喜寿記念 通号 49 | 1977-12-10 | 79-106(R) | 詳細 | | IB00046541A | - |
片山一良 | (原文和訳)『格の意味』(VIBHATYATTHA) | 曹洞宗研究員研究生研究紀要 通号 7 | 1975-09-30 | 3-14(L) | 詳細 | | IB00174101A | - |
SasakiRuth F. | WHY ZEN BUDDHISM APPEALS TO AMERICAN PEOPLE | 仏教学研究 通号 5 | 1951-06-15 | 63-69(L) | 詳細 | | IB00012652A | - |
陶思炎 | 中国の紙馬について | 論集 通号 24 | 1997-12-31 | 1-15 | 詳細 | | IB00018846A | - |
森祖道 | アッタカターに現れたマハーシーヴァ長老 | 印度學佛敎學硏究 通号 51 | 1977-12-31 | 105-110 | 詳細 | あり | IB00004533A | |
山本聡子 | タイ所伝『マーレッヤデーヴァ長老物語』の源泉資料について | 東海仏教 通号 55 | 2010-03-31 | 17-32(L) | 詳細 | | IB00097305A | - |
平山洋 | 島田燁子・小泉博明編著『人間共生学への招待』(ミネルヴァ書房、二〇一五年四月) | 比較思想研究 通号 42 | 2016-03-31 | 147-148(R) | 詳細 | | IB00206831A | |
橋本泰元 | スィク教聖典におけるスーフィー詩人ファリード | 東洋学研究 通号 58 | 2021-03-31 | 57-79(L) | 詳細 | | IB00225645A | |
岡教邃 | 大進阿闍梨日行伝(続前) | 大崎学報 通号 39 | 1915-05-02 | 53-65 | 詳細 | | IB00022380A | - |
下田冷涙 | 御草庵 | 棲神 通号 11 | 1923-02-16 | 41-42(R) | 詳細 | あり | IB00209647A | |
日種譲山 | 信心銘に現はれたる禅の心性観 | 禅学研究 通号 13 | 1930-07-01 | 81-100(R) | 詳細 | | IB00020791A | |
海老名彈正 | ロシアの宗教迫害と明治の排仏毀釋 | 現代佛教 通号 105 | 1933-07-01 | 451-455(R) | 詳細 | | IB00189061A | - |
-------- | 貧窮の篤學老書生が十年の長き血涙を絞つて「阿毘達磨倶舎論圖記」を完成 | 現代佛教 通号 123 | 1935-03-01 | 83-84(R) | 詳細 | | IB00192684A | |