氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
宇野惇 | The Ascertainment of Truth of Knowledge in the Nyāya-vaiśeṣika | 印度學佛敎學硏究 通号 17 | 1961-01-25 | 34-39(L) | 詳細 | あり | IB00001289A | |
山口瑞鳳 | 時間と空間に関する知識と意識 | 思想 通号 923 | 2001-04-01 | 142- | 詳細 | | IB00035517A | - |
服部正明 | クマーリラのsvataḥprāmāṇya論 (1) | 成田山仏教研究所紀要 通号 15 | 1992-03-28 | 377-393 | 詳細 | | IB00033770A | - |
PerrettRoy W. | Chakravarthi Ram-Prasad, Indian Philosophy and the Consequences of Knowledge: Themes in Ethics, Metaphysics and Soteriology, Aldershot: Ashgate Publishing Ltd., 2007, xiv + 176 Pp. £50. (Hardback) | NAGOYA STUDIES IN INDIAN CULTURE AND BUDDHISM: SAṂBHĀṢĀ 通号 27 | 2008-09-30 | 173-177(L) | 詳細 | | IB00192475A | - |
島岩 | Historical Development of Salvation Theories Found in Commentaries on the Bhagavadgītā | 南アジア研究 通号 4 | 1992-10-01 | 1-14(L) | 詳細 | あり | IB00147585A | - |
太田清史 | Jan T. Ergardt: Faith and Knowledge in Early Buddhism | 仏教学セミナー 通号 29 | 1979-05-30 | 87-93 | 詳細 | あり | IB00026661A | - |
DashAchyutananda | Kāraka-tehory for Knowledge Representation | SAṂBHĀṢĀ 通号 13 | 1992-05-25 | 43-63 | 詳細 | あり | IB00021486A | - |
大森一樹 | Saṃyutta-Nikāyaに見られる滅智(khaye ñāṇa)について | 印度学仏教学研究 通号 113 | 2007-12-20 | 186-189(L) | 詳細 | あり | IB00076207A | |
松田和信 | Nirvikalpa-praveśa-dhāraṇīについて | 仏教学セミナー 通号 34 | 1981-10-30 | 40-49 | 詳細 | あり | IB00026705A | - |
日野紹運 | On a Commentator of Bhartṛprapañca | 東方 通号 9 | 1993-12-31 | 218-227(L) | 詳細 | | IB00029644A | - |
BhattacharyaKamaleswar | Once More Why a False Sentence Can Generate Verbal Cognition, according to Nyāya | NAGOYA STUDIES IN INDIAN CULTURE AND BUDDHISM: SAṂBHĀṢĀ 通号 30 | 2013-03-31 | 79(L) | 詳細 | あり | IB00187896A | - |
ガブリエルヴェルナー | On the Relationship between Western and Eastern Philosophy | 東洋学研究 通号 40 | 2003-03-30 | -62(L) | 詳細 | | IB00028105A | - |
劉暢 | 『六十頌如理論注』における遍知(pari-√jñā) | 印度學佛敎學硏究 通号 155 | 2021-12-20 | 99-102(L) | 詳細 | | IB00222150A | |
若原雄昭 | prāmāṇyaをめぐって | 印度學佛敎學硏究 通号 66 | 1985-03-25 | 124-125 | 詳細 | あり | IB00006401A | |
仲宗根充修 | Saṃyutta-Nikāya XII 65 Nagaraに説かれる四十四智事説 | 印度學佛敎學硏究 通号 114 | 2008-03-20 | 206-211(L) | 詳細 | あり | IB00075421A | |
HinoShoun | Sureśvara's Critique of Two Pre-Śaṅkara Views of Knowledge-and-action Combination | SAṂBHĀṢĀ 通号 4 | 1982-07-15 | 29-43 | 詳細 | あり | IB00021447A | - |
原田泰教 | Tattvasaṃgrahapañjikāにおける概念知の発生過程について | 印度学仏教学研究 通号 101 | 2002-12-20 | 121-123(L) | 詳細 | あり | IB00010074A | |
LudvikCatherine | THE ORIGIN OF THE CONCEPTION OF SARASVATĪ AS GODDESS OF KNOWLEDGE | 印度學佛敎學硏究 通号 93 | 1998-12-20 | 1-4(L) | 詳細 | あり | IB00009218A | |
WhicherIan | UNIFYING KNOWLEDGE OF PRAKṚTI IN YOGA | NAGOYA STUDIES IN INDIAN CULTURE AND BUDDHISM: SAṂBHĀṢĀ 通号 28 | 2010-03-31 | 1-81(L) | 詳細 | あり | IB00199906A | |
石飛貞典 | Yāmunaの認識論 | 印度學佛敎學硏究 通号 53 | 1978-12-31 | 43-45(L) | 詳細 | あり | IB00004892A | |