氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
青原令知 | 『集異門足論』のアビダルマ的特質 | 印度学仏教学研究 通号 113 | 2007-12-20 | 160-166(L) | 詳細 | あり | IB00076229A | |
青原令知 | 倶舎とは | 倶舎――絶ゆることなき法の流れ / 龍谷大学仏教学叢書 通号 4 | 2015-03-31 | 15-24(R) | 詳細 | | IB00195122A | - |
青原令知 | 法に向きあった人々 | 倶舎――絶ゆることなき法の流れ / 龍谷大学仏教学叢書 通号 4 | 2015-03-31 | 325-365(R) | 詳細 | | IB00192603A | - |
青原令知 | 迷いをおこすもの | 倶舎――絶ゆることなき法の流れ / 龍谷大学仏教学叢書 通号 4 | 2015-03-31 | 179-222(R) | 詳細 | | IB00192590A | - |
青原令知 | いわゆる「無表業の誤解」について | 印度學佛敎學硏究 通号 141 | 2017-03-20 | 191-198(L) | 詳細 | | IB00168544A | |
青原令知 | 『順正理論』における影像実有論証 | 対法雑誌 通号 2 | 2021-03-25 | 1-28(L) | 詳細 | | IB00213831A | |
青松山人 | 古月下の禅 | 禅文化 通号 41 | 1966-06-15 | 62-63(R) | 詳細 | | IB00094427A | - |
青盛透 | 鈴木正三における近世仏教思想の形成過程 | 仏教史学研究 通号 41 | 1976-01-31 | 1-33(R) | 詳細 | | IB00153540A | - |
青柳英司 | 善導の『大経』観 | 現代と親鸞 通号 34 | 2016-12-01 | 2-42(R) | 詳細 | | IB00174280A | - |
青柳英司 | 必可超証大涅槃 | 親鸞教学 通号 107 | 2017-03-15 | 38-55(R) | 詳細 | | IB00163463A | - |
青柳英司 | 『教行信証』「行巻」における善導引文の展開について | 現代と親鸞 通号 37 | 2018-06-01 | 2-35(R) | 詳細 | | IB00174333A | - |
青柳英司 | 智昇と三階教 | 印度学仏教学研究 通号 146 | 2018-12-20 | 202-207(R) | 詳細 | | IB00188425A | ncid/BN08526094, ncid/BN06846946, ncid/BA35333364, ncid/BB12096631, ncid/BA81031321, ncid/BB16085229, IB00034107A, IB00031408A, ncid/BB01526943, IB00158732A, IB00173909A, IB00174324A |
青柳英司 | 鎌倉期仏教文献としての『教行信証』 | 近現代『教行信証』研究検証プロジェクト研究紀要 通号 3 | 2020-06-01 | 108-135(R) | 詳細 | | IB00221187A | |
青柳英司 | 真宗学の 〈解釈と方法〉 をめぐる課題 | 近現代『教行信証』研究検証プロジェクト研究紀要 通号 3 | 2020-06-01 | 2-40(R) | 詳細 | | IB00221183A | |
青柳英司 | 「真実教行証」について | 真宗教学研究 通号 41 | 2020-07-01 | 148-150(R) | 詳細 | | IB00201996A | |
青柳英司 | 鎌倉仏教の注釈活動 | 現代と親鸞 通号 43 | 2020-12-01 | 78-113(R) | 詳細 | | IB00221721A | |
青柳英司 | 如来回向思想の背景について | 現代と親鸞 通号 46 | 2022-06-01 | 24-47(R) | 詳細 | | IB00223412A | |
青柳英司 | 近世真宗教学史における智暹の位置 | 印度學佛敎學硏究 通号 158 | 2022-12-20 | 75-80(R) | 詳細 | | IB00234812A | |
靑柳正法 | 米國佛敎の現狀 | 棲神 通号 26 | 1941-03-05 | 136-142(R) | 詳細 | あり | IB00203322A | |
青山俊董 | その後の佼成教学 | 教化研修 通号 6 | 1963-06-30 | 86-93(R) | 詳細 | | IB00165973A | - |