氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
金沢篤 | Kalpanālāghavaとkalpanāgaurava | 駒沢大学仏教学部論集 通号 18 | 1988-10-31 | 53-75(L) | 詳細 | あり | IB00020120A | - |
服部正明 | Mīmāṃsāślokavārttika, Apohavāda章の研究(上) | 京都大學文學部硏究紀要 通号 14 | 1973-03-31 | 1-44(L) | 詳細 | あり | IB00032130A | |
服部正明 | Mīmāṃsāślokavārttika, Apohavāda章の研究(下) | 京都大學文學部硏究紀要 通号 15 | 1975-03-31 | 1-63(L) | 詳細 | あり | IB00032131A | |
寺石悦章 | 『シュローカヴァールティカ』シューニヤヴァーダ章の研究(2) | 九州龍谷短期大学紀要 通号 44 | 1998-03-25 | 89-111(L) | 詳細 | | IB00020734A | - |
寺石悦章 | 『シュローカヴァールティカ』シューニヤヴァーダ章の研究(3) | 九州龍谷短期大学紀要 通号 45 | 1999-03-25 | 183-201(L) | 詳細 | | IB00020737A | - |
寺石悦章 | 『シュローカヴァールティカ』シューニヤヴァーダ章の研究(4) | 九州龍谷短期大学紀要 通号 46 | 2000-03-10 | 191-213(L) | 詳細 | | IB00020741A | |
蒔田徹 | クマーリラの量論 | 大倉山学院紀要 通号 1 | 1954-12-01 | 70-84(L) | 詳細 | | IB00035666A | - |
李泰昇 | クマーリラが伝える仏教の形象論 | インド論理学研究 通号 1 | 2010-09-30 | 145-159(L) | 詳細 | | IB00093061A | - |
大前太 | クマーリラのスポータ批判 | インド哲学仏教思想論集:神子上恵生教授頌寿記念論集 通号 1 | 2004-03-31 | 955-980(L) | 詳細 | | IB00086489A | - |
川尻道哉 | 語意認識におけるsaṃskāraの役割 | インド哲学仏教学研究 通号 2 | 1994-09-30 | 68-83(L) | 詳細 | | IB00037294A | - |
藤井隆道 | 文意理解の三条件と語意習得 | インド哲学仏教学研究 通号 6 | 1999-03-20 | 17-30(L) | 詳細 | | IB00037317A | - |
片岡啓 | 永遠のダルマと顕在化 | インド哲学仏教学研究 通号 6 | 1999-03-20 | 3-16(L) | 詳細 | | IB00037316A | - |
石村克 | 実在・存在・非存在 | インド哲学仏教学研究 通号 22 | 2015-03-16 | 91-103(L) | 詳細 | | IB00204384A | |
服部正明 | 仏教学派の無我論に対する批判 | 印度哲学仏教学 通号 2 | 1987-10-30 | 333-351 | 詳細 | | IB00029907A | - |
今西順吉 | 藤田宏達博士還暦記念論集刊行会編『藤田宏達博士還暦記念論集 インド哲学と仏教』 | 印度哲学仏教学 通号 5 | 1990-10-30 | 360-361 | 詳細 | | IB00030012A | - |
戸崎宏正 | クマーリラ著『シュローカヴァールティカ』第4章(知覚スートラ)和訳(4) | 印度哲学仏教学 通号 6 | 1991-10-30 | 75-90 | 詳細 | | IB00030025A | - |
今西順吉 | 伊原照蓮博士古稀記念会『伊原照蓮博士古稀記念論文集』 | 印度哲学仏教学 通号 7 | 1992-10-30 | 353-354 | 詳細 | | IB00030083A | - |
八力広喜 | 川崎信定著『一切智思想の研究』 | 印度哲学仏教学 通号 7 | 1992-10-30 | 357-358 | 詳細 | | IB00030085A | - |
藤田宏達 | 『塚本啓祥教授還暦記念論文集 知の邂逅-仏教と科学』 | 印度哲学仏教学 通号 8 | 1993-10-30 | 355-356 | 詳細 | | IB00030112A | - |
吉水清孝 | クマーリラが批判するapūrva説について | 印度哲学仏教学 通号 13 | 1998-10-30 | 1-16 | 詳細 | | IB00030256A | - |