氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
畝部俊英 | 極楽の荘厳(vyūha)について | 同朋大学論叢 通号 74/75 | 1996-12-01 | 25-43(L) | 詳細 | | IB00027520A | - |
福田琢 | 上座世親と古師世親 | 同朋大学論叢 通号 78 | 1998-11-20 | 55-76(L) | 詳細 | | IB00027525A | - |
畝部俊英 | 『阿弥陀経』における「衣裓」という語についての再検討 | 同朋大学論叢 通号 83 | 2000-12-01 | 1-14(L) | 詳細 | | IB00027531A | - |
福田琢 | 加藤清遺稿 蔵文和訳『世間施設』(4) | 同朋大学論叢 通号 84 | 2001-06-01 | 45-68(L) | 詳細 | | IB00027533A | - |
畝部俊英 | 『阿弥陀経』における「微妙香潔」について | 同朋大学論叢 通号 85/86 | 2002-06-25 | 63-89(L) | 詳細 | | IB00027539A | - |
福田琢 | 加藤清遺稿 蔵文和訳『世間施設』(5) | 同朋大学論叢 通号 85/86 | 2002-06-25 | 189-226(L) | 詳細 | | IB00027537A | - |
張偉 | 龍樹と他力念仏の伝統 | 同朋大学論叢 通号 89 | 2004-12-22 | 31-50 (L) | 詳細 | | IB00062901A | - |
畝部俊英 | <阿弥陀経>における「八功徳水」について | 同朋大学論叢 通号 89 | 2004-12-22 | 1-30 (L) | 詳細 | | IB00062902A | - |
福田琢 | 加藤清遺稿蔵文和訳『世間施設』 (6) | 同朋大学論叢 通号 89 | 2004-12-22 | 93-109 (L) | 詳細 | | IB00062900A | - |
河合志宏 | 藍毘尼園紀行 | 道元 通号 89 | 1937-04-01 | 8-10(R) | 詳細 | | IB00138490A | |
增永靈鳳 | 釋尊の降誕と唯我獨尊の意義 | 道元 通号 89 | 1938-04-01 | 16-21(R) | 詳細 | | IB00223964A | |
宗 | 經典に現はれた「時」 | 道元 通号 89 | 1943-06-01 | 6(R) | 詳細 | | IB00229092A | |
小谷仲男 | バーミアーン石窟と弥勒信仰 | 富山大学人文学部紀要 通号 36 | 2002-03-01 | 19-42(L) | 詳細 | | IB00039465A | - |
小谷仲男 | ガンダーラ仏教における廻向儀礼 | 富山大学人文学部紀要 通号 38 | 2003-03-01 | 45-71(L) | 詳細 | | IB00039466A | - |
小林守 | Pratītyasamutpādahṛdaya 敦煌出土漢訳・蔵訳テキスト | 苫小牧駒沢大学紀要 通号 4 | 2000-09-30 | 37-60(L) | 詳細 | | IB00042919A | - |
森山清徹 | カマラシーラの自立論証としての無自性論証とダルマキールティの推理論 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 4 | 2000-10-01 | 457-486(L) | 詳細 | | IB00043840A | |
釈見弘 | 唯識思想をめぐるPrajñākaramatiの世俗の立場 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 4 | 2000-10-01 | 487-516(L) | 詳細 | | IB00043841A | |
一郷正道 | カマラシーラによる所依不成回避の方法 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 4 | 2000-10-01 | 425-456(L) | 詳細 | | IB00043839A | |
沖和史 | ダルモーッタラ著『正理一滴論註』第I章の和訳研究(2) | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 4 | 2000-10-01 | 347-358(L) | 詳細 | | IB00043836A | |
小野基 | Pramāṇaviniścayaにおける不共不定因説 | 戸崎宏正博士古稀記念論文集:インドの文化と論理 通号 4 | 2000-10-01 | 289-318(L) | 詳細 | | IB00043834A | |