氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
本庄良文 | シャマタデーヴァの伝へる増一阿含 | 佛教論叢 通号 32 | 1988-09-10 | 14-17(R) | 詳細 | | IB00071131A | - |
森山清徹 | 『中観光明論』と『ロサル宗義書』 | 佛教論叢 通号 32 | 1988-09-10 | 72-77(R) | 詳細 | | IB00071144A | - |
本庄良文 | 漢訳雑阿含・ウパーイカー対照 | 佛教論叢 通号 34 | 1990-09-13 | 9-12(L) | 詳細 | | IB00071191A | - |
本庄良文 | 『倶舎論』における余部阿含の引用 | 仏教論叢 通号 38 | 1994-09-08 | 51-56(L) | 詳細 | | IB00071673A | - |
森山清徹 | ツォンカパの無我、無明論 | 仏教論叢 通号 38 | 1994-09-08 | 21-29(L) | 詳細 | | IB00071864A | - |
林純教 | 『般舟三昧経』チベット訳および漢訳諸本における比較研究(二) | 佛教論叢 通号 39 | 1995-09-08 | 12-19(R) | 詳細 | | IB00106429A | - |
林純教 | 『般舟三昧経』西蔵訳および諸漢訳における比較研究(三) | 仏教論叢 通号 40 | 1996-06-08 | 3-10(R) | 詳細 | | IB00106458A | - |
林純教 | 西蔵訳『一万頒般若経』の一考察 | 佛教論叢 通号 41 | 1997-09-04 | 72-79(R) | 詳細 | | IB00164748A | - |
林純教 | 西蔵訳『一万頌般若経』に見られる九分教、十分教、十一分教について | 佛教論叢 通号 42 | 1998-09-04 | 92-99(R) | 詳細 | | IB00106490A | - |
林純教 | 西蔵語訳『一万頌般若経』第一章に於ける会衆について | 佛教論叢 通号 45 | 2001-03-25 | 109-115(R) | 詳細 | | IB00135639A | - |
中村法道 | Ārya-VimuktisenaによるAbhisamayālaṃkāravṛttiの第8章と奥付 | 仏教論叢 通号 54 | 2010-03-25 | 13-20(L) | 詳細 | あり | IB00125603A | |
佐藤堅正 | 七百頌般若梵語写本と蔵訳の対応 | 佛教論叢 通号 56 | 2012-03-25 | 15-20(L) | 詳細 | あり | IB00110128A | |
斎藤直樹 | Lo tsā ba (翻訳者) Vairocanarakṣita | 仏教をいかに学ぶか――仏教研究の方法論的反省 通号 56 | 2001-10-20 | 121-132(L) | 詳細 | | IB00246593A | |
小野田俊蔵 | チベット僧院での仏教研究法 | 仏教をいかに学ぶか――仏教研究の方法論的反省 通号 56 | 2001-10-20 | 133-143(L) | 詳細 | | IB00246591A | |
佐藤直実 | 『阿閦仏国経』チベット語訳資料について | 仏教をいかに学ぶか――仏教研究の方法論的反省 通号 56 | 2001-10-20 | 35-47(L) | 詳細 | | IB00246605A | |
松長有慶 | 密教研究と仏教学 コラム④ | 仏典からみた仏教世界 / 新アジア仏教史 通号 3 | 2010-07-30 | 266-269(R) | 詳細 | | IB00099200A | - |
稲⾒正浩 | 近藤隼⼈博⼠を悼む | プラジュニャーカラグプタ研究 通号 3 | 2023-03-31 | 1-2(L) | 詳細 | あり | IB00236963A | |
川崎信定 | バルドゥ(中陰・中有)を設定する意味 | 平和と宗教 通号 20 | 2001-12-10 | 20-35(R) | 詳細 | | IB00073048A | - |
中御門敬教 | 四力に依る滅罪懺悔 | 法然仏教とその可能性 通号 20 | 2012-03-25 | 55-77(L) | 詳細 | | IB00158526A | - |
森雅秀 | アバヤーカラグプタの密教儀軌三部作と『阿闍梨所作集成』 インド密教儀礼の集大成 | 方便・父タントラ系の密教 / インド後期密教 通号 1 | 2005-11-25 | 187-224(R) | 詳細 | | IB00245976A | |