氏名 ↓↑ | タイトル ↓↑ | 媒体名 ↓↑
| 発行日 ↓↑ | 掲載頁 | 詳細 | 本文 | INBUDS ID | CI |
森山清徹 | 後期中観派によるダルマキールティの刹那滅論の活用と批判 | 仏教学部論集 通号 101 | 2017-03-01 | 1-28(L) | 詳細 | | IB00167308A | |
森山清徹 | ジュニャーナガルバの『二諦分別論』とダルマキールティのプラマーナ論 | 仏教学部論集 通号 104 | 2020-03-01 | 35-63(L) | 詳細 | | IB00214236A | |
森山清徹 | 形象虚偽論者トリラトナダーサとシュバグプタと形象真実論者シャーキャブッディ | 仏教学部論集 通号 105 | 2021-03-01 | 19-46(L) | 詳細 | | IB00214242A | |
森山清徹 | 形象虚偽論者トリラトナダーサ、シュバグプタ、 形象真実論者シャーキャブッディと後期中観派 | 佛教大学仏教学会紀要 通号 26 | 2021-03-25 | 25-61(L) | 詳細 | あり | IB00212762A | |
森山清徹 | カマラシーラによるダルマキールティの刹那滅論に基づく因果論への批判 | 佛教大学仏教学会紀要 通号 27 | 2022-03-20 | 25-46(L) | 詳細 | あり | IB00221248A | |
村上真完 | マンダナミシュラの差別否定論と一多の否定による無自性論 | 印度學佛敎學硏究 通号 82 | 1993-03-25 | 125-129(L) | 詳細 | あり | IB00008062A | |
宮崎泉 | Atiśaの如来蔵思想 | 印度學佛敎學硏究 通号 141 | 2017-03-20 | 174-181(L) | 詳細 | あり | IB00168547A | |
林拓望 | ハリバドラの『八千頌般若経大註』に引用される『外境成就論頌』第49偈の意味 | 印度學佛敎學硏究 通号 149 | 2019-12-20 | 130-133(L) | 詳細 | あり | IB00195429A | |
八力広喜 | 中観派の菩提心 | 印度學佛敎學硏究 通号 56 | 1980-03-31 | 191-195 | 詳細 | あり | IB00005213A | |
田丸俊昭 | Sāntarksita及びkamalaśīlaの批判 | 龍谷大学大学院紀要 通号 1 | 1979-03-31 | 16-29 | 詳細 | | IB00013996A | - |
佐藤晃 | カマラシーラ以降の修行論における菩提心の定義に関する一考察 | 久遠――研究論文集 通号 3 | 2012-03-01 | 91-109(L) | 詳細 | | IB00121463A | - |
佐藤晃 | 発趣心(prasthānacitta)の定義をめぐって | 印度学仏教学研究 通号 128 | 2012-12-20 | 140-143(L) | 詳細 | あり | IB00121853A | |
佐藤晃 | *Pāramitāyānabhāvanākramopadeśa校訂テキスト及び試訳 (5) | 論叢アジアの文化と思想 通号 28 | 2020-01-31 | 33-57(L) | 詳細 | あり | IB00251006A | |
計良竜成 | 不確定因の誤謬回避におけるgamya-gamaka-bhāvaの確立と否定の問題について | 印度学仏教学研究 通号 81 | 1992-12-01 | 99-101(L) | 詳細 | | IB00007938A | |
金子宗元 | 後期中観派の無自性論証(2) | 駒沢大学仏教学部論集 通号 29 | 1998-10-31 | 38-60(L) | 詳細 | | IB00148451A | - |
太田心海 | 認識の対象に関する考察 | 佐賀龍谷学会紀要 通号 14 | 1968-01-20 | 45-63(L) | 詳細 | | IB00020661A | - |
太田心海 | 認識の対象に関する考察 | 佐賀龍谷学会紀要 通号 17 | 1970-12-20 | 26-44(L) | 詳細 | | IB00020670A | - |
太田心海 | 「ことば」の対象について | 佐賀龍谷学会紀要 通号 18/19 | 1973-02-01 | 273-290(L) | 詳細 | | IB00020676A | - |
石橋栄 | 知覚(pratyakṣa)の定義に関するKamalaśīlaの見解 | 龍谷大学大学院研究紀要 通号 16 | 1995-01-20 | 1-15(L) | 詳細 | | IB00014266A | - |